電力会社乗り換えキャンペーン速報!あしたでんきへの申込でアマギフ5千円分をもらう方法【節約】

夏本番に向け、電気代を安くしませんか?

電気料金は、以前記事にしたとおり、電力会社を乗り換えることで節約することができます。

電気代が高い方必見!電気代を節約するための方法【節約】
電気量の削減により電気代の節約することに限界を感じている方、もっと効果的に電気代を節約しませんか?節約生活を長く続けていると、電気代の節約はかなり難しい分類に入ることがわかります。なぜなら、現代社会において、快適な生活と電...

管理人は、数ある電力会社の中でlooopでんきを利用していました。理由は単純。looopでんきの場合、電気代が安くすむからです。

が、2019年6月28日にlooopでんきが起こした個人情報漏洩を受け、電力会社を乗り換えることにしました。

乗り換え先は、あしたでんきです。

あしたでんきさんは、looopでんきと同じぐらい電気を安く使えるのでlooopでんきからの乗り換え先におすすめです!

しかも今なら、あしたでんきへの乗り換えで、Amazonギフト券5000円分がもらえちゃいます!

では、あしたでんきとお得なキャンペーンについて詳細を見ていきましょう。

電力会社の乗り換え先は「あしたでんき」で決まり!

あしたでんきは、電力小売および周辺商品・サービスの提供を行う東京電力ホールディングのベンチャー企業「TRENDE株式会社」が提供する、家庭向けの電力小売サービスです。

気になる電気代はどうなんでしょうか。

あしたでんきの電気代は、電力会社の中でも最安ランクに位置します(2020年7月時点)。

乗り換え後の電気代をシミュレーションしてみよう

あしたでんきへ切り替えた場合の電気代の節約効果については、公式ホームページの料金シミュレーションで確認することができます。

とりわけあしたでんきの料金シミュレーションは、他の電力会社の料金シミュレーションよりも詳細に条件を入力できるので、今お使いの電力会社の料金と厳密に比較することができます。

ご参考までに、シミュレーションの手順を示します。

まず、あしたでんきの料金シミュレーション画面から必須項目を入力します。

続いて、比較結果の概算が表示されるので内容を確認してください。料金を厳密にシミュレーションしたい場合は、詳細情報を入力してみてください。

過去の電力使用量を手元に、詳細を入力します。

アマギフがもらえるキャンペーン内容とは?

9月30日(水)までにあしたでんきへ乗り換えるとAmazonギフト券5000円分がもらえるキャンペーンが実施されています。

Amazonギフト券は、供給開始日から2か月以内にメールで届くようです。

さらにお得に乗り換えるには?

Amazonギフト券をもらいつつ、あしたでんきへさらにお得に乗り換えるには、ポイントサイトを利用します。

管理人のおすすめするポイントサイトは、「モッピー」です。モッピー経由であしたでんきに乗り換えると、1200ポイント=1200円相当がもらえます。(2020年7月21日時点)

モッピーをおすすめする理由は、1ポイント=1円でシンプルである点、ポイント交換に必要な最低ポイントが300ポイントと少ない点、それからポイントサイトの見やすい点です。

モッピーへ登録していない方は、こちらから登録してください。

モッピーへの登録が済んだら、こちらからあしたでんきへ申し込んで完了です↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績10年以上!累計900万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからの夏本番に向け、電気代はうなぎのぼりです。電気代の高い電力会社を使っている方は、電力会社を乗り換えることをおすすめします。

電気代は、電力会社を乗り換えることによって、大幅に節約することができます。

特に今回ご紹介したあしたでんきは、電気料金が安く、電気料金の節約効果が高いのでとてもおすすめです。

しかも今なら期間限定で、Amazonギフト券5000円分がもらえちゃいます!

さらに、モッピー経由なら、1200円相当のポイントももらえます!

是非キャンペーンを活用して電力会社をお得に乗り換え、節約できたお金で投資する生活を満喫してください!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました