【急げ!】YouTube とYouTube Music のPremiumが3か月間無料トライアルのキャンペーン中!【節約】

いまやYouTubeが生活の一部と化している方も多いと思いますが、YouTubeで鬱陶しいのは広告ではないでしょうか。5秒でスキップできる広告もあるものの、その5秒がひどく長く感じますよね。

そんなYouTubeの広告を無くするには、YouTube Premiumのメンバーになる必要があります。

そして、YouTube Premiumのメンバーになるには1,180円/月の費用が通常はかかります。

ところが、このYouTube Premiumが今だと3か月間無料で試せてしまうキャンペーンが実施されています!

以前は1か月間の無料期間でしたが、今なら3か月間なので、これはお得ですね!

しかも、YouTube Music のPremiumメンバーにも同時加入できます!

このキャンペーンは今すぐ乗っかかる他ないですが、念のため内容を確認してみましょう。

YouTube Premiumのメンバー特典の内容

YouTubeを見ていると表示される鬱陶しい広告。

YouTube Premiumのメンバーになると、そんな動画中の広告が表示されなくなるなど、以下の特典を受けることができます。

広告なしの動画: 膨大な数の動画を広告に中断されることなくお楽しみいただけます

動画を一時保存してオフラインで視聴: モバイルデバイスに動画やプレイリストを一時保存し、オフラインで再生できます

バックグラウンド再生: 他のアプリを使用している間も、画面がオフになっていても、動画の再生を続けることができます

YouTube Premium よくある質問

広告を無くすことに価値を見出し、広告料が発生しない代わりに、ユーザから利用料を巻き取るのはよくできたビジネスプランです。

一方、ユーザは5秒の広告でさえ要らないと思うのですから、広告会社は今後のビジネス戦略を再考する必要性がありそうですね。

また、YouTube Premiumのメンバーには、Youtube Kidsの特典もあるようです。

YouTube Kids アプリで広告なしのオフライン再生をお楽しみいただけます

YouTube Premium よくある質問

今やYoutubeは、赤ちゃんを泣き止ますためのサービスとしても大活躍しています。

YouTube Music Premiumのメンバー特典の内容

続いて、YouTube Music Premiumについてです。

YouTube Musicは、SpotifyやAmazon music unlimitedのような音楽ストリーミングサービスです。

そんなYouTube Music のPremiumに加入すると、以下の特典を受けることができます。

改善された新しい YouTube Music アプリで音楽の世界を簡単に探索できます

広告なしの音楽再生: 膨大な数の曲を広告に中断されることなくお楽しみいただけます

音楽を一時保存してオフラインで再生: YouTube Music アプリに音楽とプレイリストを一時保存し、オフラインで聴くことができます

バックグラウンド再生: 他のアプリを使用している間も、画面がオフになっていても、音楽の再生を続けることができます

YouTube Premium よくある質問

Preimumメンバー会費3,540円が今なら無料!

YouTube PremiumとYouTube Music Premiumに加入する費用は、通常であれば、1,180円/月です。

その3か月分、つまり3,540円分が無料となるキャンペーンなのですから、参加するほかないですよね。

ちなみに、YouTube Music Premium単体なら980円/月なので、日頃SpofityやAmazon music unlimitedを使っている人は、よっぽど思い入れがない限り乗り換えて良いかと。

キャンペーンの参加方法

今回のキャンペーンに参加するには、こちらをクリックして、画面上の「使ってみる(無料)」ボタンを押して手続きをします。

あとは、クレジットカードの情報など、画面の案内に従い入力を完了すれば、手続きは完了です。

YouTube Premiumと Youtube Music Premiumの解約方法

YouTube Premiumと Youtube Music Premiumの解約方法についても、確認しておきましょう。

1.youtube.com/paid_memberships にアクセスします

2.[メンバーの管理] をクリックします。

3.[無効にする] をクリックします。

4.解約する理由を選択して [次へ] をタップします。

5.[解約] をクリックします。

Youtube ヘルプ

まとめ

YouTube とYouTube MusicのPremiumが3か月間無料となるトライアルキャンペーンは、とてもお得なので是非活用してください!

あと当然ですが、3か月を超えると有料となりますので、無料期間と解約予定日をスケジュールに登録しておくこともお忘れなく!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました