Amazonセール速報!クーポン利用でおむつが安い!【節約】

Amazonのセール速報です!

今ならAmazonのクーポン利用で、メリーズ等のおむつを安く購入できます!

おむつがお得なキャンペーンについて、早速詳細を確認していきましょう。

そもそも子育てと節約の両立は難しい!

子育て中の出費は、食費、保育料、服代、おむつ代等、数えればきりがありません。

そんな子育てにかかる総費用は、諸説ありますが、1人あたり2000~3000万円とも言われています。

ただですら大変な子育て生活に節約生活を合わせるのは、相当難しいものです。

特に幼児のおむつは、日々の消耗品でありその費用は年単位で考えれば相当な費用が必要です。是非とも節約しましょう。

Amazonでおむつが安い!

Amazonでは、クーポン利用で、メリーズ等のおむつが安く購入できます。

クーポンはこちらからご確認ください。

なお、市販のおむつの特徴を比較するとこんなところでしょうか↓

商品名価格特典
パンパース〇(並)〇(安い)〇(ポイントプログラム)
メリーズ◎(良)△(やや高い)×(なし)
マミーポコ×(悪)×(悪)×(なし)

よって、おむつはパンパースが基本的には良いかと。

メリーズは、若干値段が高いのが傷ですが、高品質で肌触りがいいし漏れにくいです。

管理人の息子は4歳からメリーズを使うようにしました。本人はパンパースがかなり気に入ったようでした。

なので、おむつの消費量が多い0~3歳はパンパースで、それ以降におむつの消費量が少なくなった時にメリーズを切り替えるというのがベストだと思っています。

Amazonファミリーなら定期便が常時15%オフ!

Amazonのセール情報を常に追っかけるのは大変です。

なぜなら、Amazonのセールは予告もなく突然始まり、突然終わるからです。

一時的なセールでなく、常におむつをお得に購入したいのであれば、Amazonファミリーに加入するのがおすすめです。

Amazonファミリーなら、おむつとおしりふきの定期便が常に15%オフです。

Amazonファミリーは、Amazonプライムの特典の一つです。Amazonプライムの年会費3,900円4,900円(値上げされました)が必要ですが、初めて登録される方には30日間の無料体験がついていますので、登録後気に入らなかった方は30日の間に解約すれば費用はかかりません。

ちなみに、定期おトク便の場合、おむつが届くのは注文してから早くても3日後ぐらいです。できるだけ早くおむつがほしい人は、定期おトク便ではなく通常の注文にしましょう。

おしりふきも安い!

ちなみに、Amazonでは、おしりふきのクーポンもあります。

おむつと共に必須アイテムのおしりふきもクーポン利用で安く購入できます。

クーポンはこちらからご確認ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

子育てをする上で、家計に地味にそして長期間響いてくるのがおむつ代です。

おむつは、子育て上必要不可欠なので、今回のようなセールで多めに購入し家にストックしておくのが賢い方法だと思います。

今回の節約方法がみなさんの家計の助けになれば嬉しいです!

おむつのセールの活用で節約したお金は、是非投資に回してくださいね!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました