携帯電話番号を安く維持するならJ:COM MOBILEで決まり!月1GB1,078円!

今時、1人で2つの携帯電話番号を持っている人も少なくないのではないでしょうか。

メインとサブの2つの携帯電話番号を持っていると便利な反面、維持費が気になるところ。

J:COM MOBILEなら月1GB1,078円(しかも余ったデータ容量は翌月繰り越し!
で維持できるので、サブの携帯電話番号を安く維持するのにおすすめです。

私の携帯電話事情

ご参考までに、私はもともとメインを楽天、サブをLineモバイルで運用していました。

メインの楽天はゼロ円なのでよいものの、Line モバイルが月5GB1,628円でした。

楽天で大抵のインターネット回線事情はクリアできるので、Line モバイルの次を探していて、検討の結果J:COMにすることに。

ちなみに、本当はサブも楽天にして携帯電話維持費をゼロ円にしたいところでしたが、楽天の2回線目は有料かつ2つとも楽天回線にすると楽天の電波が入らないエリアだとつむので諦めました。

J:COM MOBILEの料金

J:COM MOBILEは、格安SIM会社のひとつです。

公式:J:COM MOBILE

音声付きSIMを月1GB1,078円で提供してくれます。しかも、余ったデータ容量は翌月に繰り越しされます。

もちろん最低契約期間もありません。

ペネトレーションプライシング戦略で市場に参入した、三台キャリアの殿様企業とは正反対の庶民派の企業です。ぜひ応援したいですね。

J:COM MOBILEの契約事務手数料は今ならゼロ!

そしてなんと嬉しいことに、今なら申込時の事務手数料3,300円が無料です!

この事務手数料無料は期間限定のようですので、ご自身で比較検討のうえ、お早めに申し込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました