「ファミペイ翌月払い」でもれなく2000円還元キャンペーン実施中!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

即乗りのキャンペーンがファミペイアプリで始まりました。

ファミペイアプリの「ファミペイ翌月払い」を使って街のお店(ただしファミリーマート等の特定のお店を除く)かネットで支払うと、最大2000円が還元されます。

ファミペイアプリは、3か月に1回程度でにお得なキャンペーンを実施しますので、是非インストールしてください。

過去のキャンペーンの一例はこちらです。

今回も非常にお得なキャンペーンですので、是非活用しましょう。

ファミペイ翌月払いとは

ファミペイ翌月払いは、ファミペイアプリで利用できる「購入金額を購入時ではなく翌月にまとめて支払う方法」のことです。

1か月間にご利用いただいたファミペイのお支払いを、翌月にまとめて一括でお支払いいただけるサービスです。

https://famipay.famidigi.jp/guide/skip/

メルペイユーザー向けに言えば、メルペイスマート払いと似た支払方法ですね。

ファミペイ翌月払いのメリットは、特に大きいものはありませんが、ファミペイへのチャージが不要になる点は便利です。

ファミペイ翌月払いの支払いは2つあり、口座引落しかファミリーマート店舗で支払うかです。

しかしながら、必ず口座引落しにしてください。

口座引落しは手数料無料で、ファミリーマート店舗での支払いは手数料が必要だからです。

ファミペイ翌月払いで2000円還元のキャンペーンが実施中!

そんなファミペイ翌月払いが使えるファミペイアプリで、2000円が還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は、2022年9月1日から9月30日までです。公式はこちら。

半額還元でその最大額が2000円なので、最大4000円の支払いまでが半額還元の対象です。

還元時期は2022年11月28日(月)頃で、有効期限は2023年1月31日(火)とのことです。

さらに、ファミペイ翌月払いの新規登録者には、追加で500円が還元されます。

これはなかなか旨・旨・旨なキャンペーンですので、是非乗っかりましょう。

では、このキャンペーンの注意点を見ていきましょう。注意点は2つです。

まず1つ目は、キャンペーン対象外のお店があるという点です。

キャンペーン対象外のお店

●ファミリーマートチェーン全店

●ウエルシア、金光薬品、シミズドラッグ、ダックス、NARCIS、ハックドラッグ、ハッピー・ドラッグ、B.B.ON、マサヤ、マサヤカラースタジオ、マルエ、よどや、あおぞら薬局、そよかぜ薬局、アップル薬局、コスモス薬局、つばさ薬局、のぞみ薬局、よつば薬局、コクミン、アイセイ薬局グループ

●その他FamiPayがご利用いただけない街のお店

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp064/220901/

ファミリーマート自体もキャンペーンの対象外ですので、注意しましょう。

次の注意点は、エントリーが必要である点です。

半額還元のために4000円を使ったのに、エントリーを忘れてキャンペーン対象外になるのは悲しすぎますので、必ずエントリーしてください。

ちなみに、エントリーとファミペイ翌月払いによる支払いに順序性はありません。

キャンペーン対象のお店を理解しておくことと、エントリーしておくことの2点に注意してください。

実際にファミペイ翌月払いで支払ってみた

私も今回のキャンペーンに乗るため、ファミペイ翌月払いを使ってきました。

使ったお店は、OKストアです。食料品をファミペイ翌月払いで購入しました。

レジでファミペイアプリを使うときに気付いたのは、ファミリーマート以外の場合、ファミペイアプリの画面で「ファミリーマート以外で支払う」ボタンを押さないといけないことです。

普段ファミリーマート以外でファミペイを使わないので、「ファミリーマート以外で支払う」ボタンを押す必要があることをうっかり忘れてました。

ファミリーマート以外でファミペイアプリを使う場合、「ファミリーマート以外で支払う」ボタンを押すことを忘れないようにしてください。

ともあれファミペイ翌月払いで約3000円の買い物ができたので、残り1000円分を別の買い物で使ってきたいと思います。

まとめ

今回は、ファミペイ翌月払いによる半額還元キャンペーンをご紹介しました。

キャンペーン対象額が支払い4000円までという上限はありますが、半額還元キャンペーンは魅力的ですよね。

ファミペイ翌月払いは事前の登録が必要ですが、チャージが不要で便利な機能でもあるので是非キャンペーンを通じて、ファミペイ翌月払いを使ってみてください。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました