ローソンATMからauPayへチャージでポイント5%還元キャンペーン実施中!【投資】

即行動案件が来ました。

今なら、ローソンATMからauPayへチャージするだけで5%分のポイントが還元されるキャンペーンが実施されています。

ノーリスク・ハイリターンの案件ですので、すぐに行動に移しましょう。

キャンペーンの内容は?

ローソン銀行ATMでauPay残高にチャージすると、最大1,000Pontaポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン期間は2021年6月13日から2021年6月30日までです。

チャージ額に対して5%分のPointaポイントが加算され、Pontaポイントの加算上限は1,000ポイント/IDとのことです。

ローソン銀行ATMからのチャージが条件ですので、ローソン店頭レジでチャージするとキャンペーンの対象外になるようです。

Pontaポイントの加算時期は、2021年7月末です。

実際にどうすればいいの?

このキャンペーンに乗っかるにはどうすればよいでしょうか。

ポイントは、チャージ額に対して5%分のPointaポイントが加算されること、そしてPontaポイントの加算上限は1,000ポイント/IDです。

つまり、Pontaポイントの加算上限に達するには20,000円をauPay残高にチャージすればよいですね(1,000÷5%=20,000)。

あくまで、ローソン銀行ATMからのチャージがキャンペーンの対象であることに注意してください。

ローソン店頭レジでのチャージはくれぐれもしないように!

まとめ

久しぶりの即行動案件でしたね。

キャンペーンがいつ強制終了されるかわかりませんので、お早めに行動しましょう。

20,000円で1,000円の利子がもらえるのは、現代の銀行じゃあり得ませんからね。

投資の一環としてこのキャンペーンに乗っかかりましょう!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました